一日の振り返りに

 

 

 

 

元職場の方にいただいたこのMacBook

しっかりと使わせていただきたくて

ブログを書いてみることにした。

 

 

毎日思うこと

考えていること

頭に中を整理するのに使わせてもらおうと思う

 

 

 

 

 

 

 

旅にきているような気持ちで

日々を過ごしましょう、

何かでそんな言葉を見たけれど

そんな生き方が確かに私に合っている気がする

 

今まで きちんとした人にならなきゃと思って

生きてきたけれど

辛いことがたくさんあった

 

辛いことばかり経験しなくていい

もちろん、辛いことはあるけれど

楽しいことをもっと楽しんで生きて行けるよう

過ごしてみようと思う

 

 

 

そんな日々の楽しいことを

時には塩辛いことも

記録に残してゆくブログ

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。