だいすきな人の話

 

 

 

 

 

f:id:byonmi:20170803121533j:plain

 

 

 

 

 

この前来てくれたお姉ちゃんと甥っ子くん

 

 

 

 

いつもいつもお姉ちゃんにはありがとうの気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

私の周りには、私を助けてくれている人がたくさんいて

みんなに本当にたくさんたくさんお世話になっている。

 

 

 

いつも一番近くで見守ってくれている人

今まで育ててくれたお父さん、お母さん

お姉ちゃんに弟、

職場で知り合った人たち

学生時代からずっと仲良くしてくれている人。

 

 

 

通り過ぎていく日々の中、

今はもう会わなくなった人も

ずっと時間を見つけては会ってくれる人、

今、身近にいて毎日のように会う人。

 

 

私一人の時間の中でも、

たくさんの人が関わっていて

限られた時間の中で私と会ってくれる。

 

 

 

ありがたい人の縁を

大切にしていきたい。

 

 

そんな私が大切にしている人たちの

とってもとっても素敵なところを

このブログに文章にして残していきたいと思う。

 

 

 

 

 

さあて、今からマット干して、

干してた布団を取り込んで

買い物に行こう!